神の乳母

神の乳母エロ漫画無料試し読み

 

神の乳母エロ漫画無料試し読み

 

神の乳母のエロ漫画が無料で試し読みできます
作品が読めるのは電子コミックサイトのハンディコミックだけ!
今すぐ読むなら以下よりどうぞ。

 

ハンディコミックはこちら

矢印

https://sp.handycomic.jp/

 

神の乳母のコミックページに移動します

 

 

神の乳母のあらすじと読んでみた感想を紹介しています。
(※ネタバレもあるので見たくない人は注意)

 

 

>>ネタバレを見たい人はこちら<<

 

 

 

神の乳母のあらすじ

 

夫と息子と幸せな暮らしをしていた主人公の主婦・杉山百合恵。

 

彼女は家族とマンション暮らしをしていたのだが、ちょうど上の階に住む神守さんという人物がベビーシッターを募集している事を知ります。

 

 

百合恵は、子供もこれから大きくなるし少しでも家計の助けになればと、ベビーシッターをやりたいと夫に相談する。

 

夫も「いいんじゃないかな」、と言ってくれ彼女はベビーシッターを引き受ける事にしました。

 

 

「同じマンションの人なら安心」

 

はじめはそう思っていました。

 

 

 

翌日、神守さんの家を訪ね話を聞く事に。

 

神守さんは、見た目がちょっと不気味な感じの女性で百合恵は少し戸惑った。

 

 

 

ベビーシッターの件について話をすると、早速その日から引き受ける事になりました。

 

まずはご挨拶という事で、別の部屋のベビーベッドに案内された。

 

 

しかし、ベッドに寝ている子を見て百合恵は衝撃を受ける。

 

そこに寝ているのは、人間の赤ちゃんほどの大きさだが、明らかに人間の体とは様子が違っていた!

 

 

人間ではない何か

 

驚いた百合恵は動けなくなってしまい、神守さんもそのタイミングで出かけてしまいその異形の生物と2人きり。

 

 

その異形の生物は彼女を見るなりゆっくりと這い歩きだし、ベビーベッドを降りて百合恵の胸にむさぼりついた!

 

母乳の出ない乳首を強く吸われ、さらにはへそから伸びているペニスのような物が彼女のアソコに無理やり入ってくる!!

 

 

 

詳しくはハンディコミックでお楽しみください。

 

 

ハンディコミックはこちら

矢印

https://sp.handycomic.jp/

 

神の乳母のコミックページに移動します

 

 

 

 

神の乳母を読んだ感想

 

神の乳母は今までにないような設定のエロ漫画で、謎の生物と人妻との異色の絡みが楽しめます。

 

確かに、表紙を見てもわかると思いますがその子供みたいな生物は気持ち悪いですw

 

でも読んでみると意外とエロくて、内容も面白いですねぇ

 

 

同じような見せ方のエロ漫画が多い中、変わった趣向のエロ漫画を見たい人とか普通のエロ漫画に飽きた人には神の乳母は是非おススメですね。

 

今までにないような設定なので衝撃を受けますが、この謎の生物は最後どうなってしまうのか非常に気になりますw

 

 

読んでみたい人はまずは無料立ち読みからどうぞ!

 

 

ハンディコミックはこちら

矢印

https://sp.handycomic.jp/

 

神の乳母のコミックページに移動します

 

 

 

神の乳母を読んだ感想

 

 

神の乳母以外にハンディコミックのおすすめエロ漫画

神の乳母外にハンディコミックで読めるおすすめエロ漫画を紹介中です。

 

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた

 

神の乳母【エロ漫画】無料試し読みはココ

 

美人で魅力的な恋人。兄の自分に懐く甘えん坊の可愛い妹。魅力的な女の子に囲まれた幸せな日々。主人公はこれからもずっと2人の女の子と幸せな日々を送れる。そう思っていた。しかし、現実はとても厳しいものだった。大切な2人の女の子はキモデブオヤジに犯され、洗脳され、自分から離れてしまった。ネトラレ好きに送る魅力的な作品が「彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた」である。

 

主人公の男の子は幸せでいっぱいだった。正義感がある美人の恋人。自分に懐いている可愛い妹。2人の魅力的な女の子にかこまれた幸せな日々を送っていた。
これからもずっと恋人と妹と一緒に暮らしていく。幸せな時間が止まることはない。主人公はそう思っていた。しかし、幸せな時間は突然終わりと告げることになる。

 

悲劇の始まりは主人公に送られて来た1通のメール。なにが入っているんだろう。主人公は軽い気持ちでメールに添付されている映像を見た。そこには信じられない光景が映し出されていた。

 

映像には主人公の恋人と妹が知らないキモデブオヤジによって犯されているシーンが映し出されていた。どうして2人がこんな目に合わなくてはいけないのか?主人公はワケがわからなかった。

 

主人公がどんなに声を荒げても、泣き叫んでも目の前で繰り広げられる映像が止まることはない。何度も中出しされ、媚薬を打たれ、洗脳され、着実に主人公への愛情や思い出が消えていく大切な2人の女の子。次第に主人公の事を忘れ、自分から肉棒を求める性奴隷への変わっていく……

 

 

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

 

神の乳母【エロ漫画】無料試し読みはココ

 

教師として生活する主人公。しかし、クラスには問題児も多く、気が弱い主人公はひさんな思いをしていた。クラスのギャルに目を付けられ、いじめられる毎日。そんな苦痛の日々を変えたのは修学旅行でやってきた南の島。自分をいじめていたギャルと一緒に無人島に漂流した。法律もルールもなんにもない無人島。ここならもう我慢なんてする必要はない。自分をバカにしたギャルを徹底的に調教しちゃう。それが「いじめっこ女子と無人島に漂流したら」のあらすじです。

 

主人公の中年教師は毎日担任する自分の生徒にいじめられていた。教師としての威厳なんてどこにもなく、つらく、孤独な日々を送っていた。どうして自分は教師という仕事を志したのか?それすらもわからなくなっていた。抵抗しようものなら、体罰やセクハラだの脅しを捕られ、どうすることもできない。主人公の中年教師はだた自分の教え子がする担任いじめを耐えるしかなかった。

 

そんな主人公の中年教師の生活を変えたのは修学旅行の事故だった。自分をいじめていたギャルを助けようと一緒に海に投げ出され、漂流するハメになってしまう。無人島に流れ着いた主人公。誰もいない……助けが本当に来るかもわからない。主人公は少しずつ理性が壊れかけていた。無人島にやってきても偉そうにするいじめっ子のギャル。ここなら教師の体罰もセクハラもない。大人をバカにしたいじめっ子ギャルをレイプし、何度も何度も調教エッチを施す。無人島だから誰も2人を止めることができない。

 

 

 

神の乳母以外にもハンディコミックでは過激なエロ漫画が沢山読めます!

 

ハンディコミックはこちら

矢印

https://sp.handycomic.jp/

 

神の乳母のコミックページに移動します

 

 

神の乳母